千葉県 流山市 吹奏楽

ハルモニア吹奏楽団

HOME楽団の特徴団員募集日程と場所過去の定演団長へ相談お問い合わせコロナ対策

~ 見学エントリー ~





★見学エントリーは、ここをクリック★


「見学参加のながれ」をご覧になっていない時は♪こちら♪でご確認下さい


元団員の再入団または過去に一度見学後に見学期間が終了された方の再見学は、
エントリー前に「団長へお問合せ」までご連絡の上、団長承認を得て下さい。
(再入団や再見学には団長の承認が必要です)




☆エントリーに際してのお願い☆
○メールのフィルタリング設定を行っている場合は、
harmonia2011@yahoo.co.jpからのメールの受信設定をしてください。
○当団からの返信が迷惑メールフォルダに分類される可能性がありますので
ご注意ください。

3日以内に当団よりご案内のメールをお送りいたしますので、
返事がない場合はお手数ですが下記の点をご確認ください。


◆フリーメール(Yahoo、gmail、Hotmail等)や携帯電話のアドレスをご利用の場合◆
 フリーメールや携帯電話のシステムでは迷惑メール対策がされており、
こちらからのメールが届かない場合があります。
  以下の点をご確認ください。
 ・当団からの返信が迷惑メールフォルダに入っていませんか。
 ・受信拒否アドレスに yahoo.co.jp が入っていませんか。
ご自分で設定しなくとも自動的に受信拒否に設定される場合があります。
 ・URL付きのメールを拒否する設定になっていませんか。

上記確認をされましても問題が解決されない場合には、
他のメールアドレスで再度送信をお試しください。


Copyright (C) ハルモニア吹奏楽団. All Rights Reserved.